アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
九龍幽撃隊
ブログ紹介
主にジュヴナイル學園伝奇のSSを載せてるブログです。よろしくお願いします。リンクフリーかつアンリンクフリーです。
SSは掲載形式の都合上、予告なく削除する場合がございます。版権元とは関係の無いただの二次創作サイトです。
SS、掲載画像の転載はおやめください。
苦情はアシュレイにお願い致します。

更新 12月16日 青春謳歌 6話の5を纏め、追加。
霊の描写がうまくいかないスパナチュを見てたから余計に。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コンテンツ:九龍 コラボ編のみ
九龍妖魔學園二次創作のコンテンツです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2018/01/01 22:03
魔都紅色幽撃隊−Eclipse Memory−
幽撃隊のコラボ編です。おもに御神たちがデューン君のいる未来から帰ってきてからの話になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2018/01/01 21:19
コンテンツ:幽撃隊
幽撃隊のSSコンテンツになります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2018/01/01 19:17
青春謳歌 6話 6
幸せになれない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/17 14:50
青春謳歌 6話 5
どうにも《霊》を強敵であるかのように演出できないのですな…トホホ。明確に苦戦した描写が出来たのギタリストとガンマンなんですよね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/16 12:12
悩み
どうにも《霊》が強敵、という風に書けず…パッとしない感じです。主役が殺されかけたのはギタリストとガンマンという…、JRPG的でなくていい感じではあるんですが。人間の方が強いと感じてしまうのですね。スパナチュはそこんとこしっかりと描いてたのにな…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/15 06:28
青春謳歌 6話 4
寒いですな…。声が大きい人の意見を見ていると、自分は間違っているのではと思う事があるけど、振り回されないようにしないと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/09 15:22
愚痴
なんだろうな…、やはりトラウマは治らない。通ってるトコの数名がアレとダブって見える…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/07 22:35
蒼き革命のヴァルキュリアについてその2
ストーリーはいいです。第一線で活躍されてる声優さんの演技もあっていい感じ。 某テイルズのロゼとかやった事の責任とらないどころか称賛されてるのがいるので、相対的によく感じてるだけかもしれませんがね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/07 22:10
青春謳歌 6話 3
寒いです…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/04 20:46
青春謳歌 6話 2
ゼノブレイド2の監督がなろう系を非難したと聞いて、言葉自体は非難というほどではないですが、なろう系を称賛しないのは嬉しかったですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/02 13:42
青春謳歌 6話 1
女主は…、当分先ですかね。ベースがギグスなので。スタイリッシュに書ければなと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/28 21:03
幽撃隊女主は
シャガールを目立たせたいなぁと。出番が5話のDBだけなのは非常に勿体ないかな、と。自衛隊コンビも捨てがたいんですけどね……。まぁ、ある意味九龍男主に戻る感じなんですけどね。原作キャラを引き立てたいのって。二次創作書いたのは、小者扱いされる夷澤の扱いをどうにかしたかったのが動機ですし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/28 05:51
青春謳歌 5話 7
バトル部分が悩みですな…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/26 14:43
青春謳歌 5話 6
なんとか、自分なりにこの話のバトルに整理を付けた…。悩ましい話でしたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 01:29
青春謳歌 5話 5
アンチャーテッドやってるんですが、面白いんですよね……。一本道なのに飽きない。熱中してしまうんですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/06 22:14
魔都紅幽撃隊について(ネタバレあり)
どうにも矛盾がちらほら見受けられるんですよね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/04 10:07
青春謳歌 5話 4
幽撃隊、好きなんですよ。でも脚本に納得がいかない点とか矛盾とかちらほらあるんですよね……。 九龍や魔人(剣風帖)の時はしっかりとしていたのにな……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/30 22:59
青春謳歌 5話 3
攻撃は悪循環しか生まないし、差別は差別を生む。イジメが日本社会をダメにしてるのがよくわかる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/23 21:21
青春謳歌 5話 2
不平等に対する怒りが原因なんだろう。イジメにせよ、差別にせよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/21 13:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

九龍幽撃隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる