九龍幽撃隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼き革命のヴァルキュリアについてその2

<<   作成日時 : 2017/12/07 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ストーリーはいいです。第一線で活躍されてる声優さんの演技もあっていい感じ。
某テイルズのロゼとかやった事の責任とらないどころか称賛されてるのがいるので、相対的によく感じてるだけかもしれませんがね…。

ただ、魅せ方が悪すぎると感じます。紙芝居なのでここんとこ、海外のゲームを見習ってほしいですわ。
戦闘もレベルアップを強要される点が多いのはマイナス。戦闘システムは……はよくない。
装甲兵が不遇すぎるバランスです。アクションなのが悪いわけではないですし、新たな試みも悪くはないけど、もうちょっと練って欲しかった。ただでさえソシャゲに押されてるんですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼き革命のヴァルキュリアについてその2 九龍幽撃隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる